酒三昧。

1週間って7日あるでしょ?日曜から土曜まで7日間。
今週、月・水・木・土と4日も飲み会入ってる(w 過半数(w


んで、早速昨晩が1発目の飲み会だったんですがね。
職場の集まりだったんだけど、1次会は平和に終わったのね。いたって普通に。まぁちょっと飛ばしたかなぁ・・・って程度。
それが終わったのが10時過ぎ、まだ帰るには少し早いと思ったので・・・知り合いが経営してる焼酎バーに一人でレッツゴー。




(カランカラン)
KS「店長どうも〜」
「あーーーーーっ!!!ミスターっ!!!!!」


「・・・へっ?・・・な・・・なんで・・・いるのよ・・・・・・・・・」


なんと一昨年・昨年に卒業したウチの生徒がそこに・・・
一人で静かにちょっと飲むつもりが約2時間語り合い。家帰ったのは2時過ぎだぜこのやろう。




そして今朝。余裕で1時間の遅刻&1日中「超」が付くほどの二日酔い&仕事山積。
マジで昼頃吐きそうになりながら落ち込んでました。はぁ。


よいこのみんなは酒は飲んでも飲まれるな!調子に乗ってると後で痛い目みるぞ!!お兄さんとの約束だ!!!