本日の拾い記事。

「能舞エヴァンゲリオン」…アニメ、古典に新境地
動き少ないし話し分かりにくいしで微妙な感じだと思うんだが、とりあえず初号機型能面はちょっと欲しい。


あのソフトは今 あの頃使ったソフトたちは今!?
窓の手、午後のこーだは未だに使ってますね。解凍関係を5個も6個も使い分けてた頃が懐かしい(w


やわらか戦車の商品化がやりすぎな件。
カレーパンの歌とか、コアラッコやってた頃が一番よかったんじゃないかと思えてきた。


再インストの前にこれをバックアップしろ!!
c⌒っ*゚∀゚)っφ メモメモ...


耐えられない…気持ち悪い生物が画面を大量に覆い尽くす!PS2『SIMPLE 2000シリーズ Vol.113 THE 大量地獄』
うわぁぁああああぁぁっぁぁあああぁああぁぁっぁっ!!!!誰が買うんだこんなもん・・・


レイザーラモンHG、結婚式で顔出し&ゲイルック封印!
顔出しもなにも、新喜劇で元々出てんだから今更って気が(w むしろここは一発やってほしかった。


東京都のシンボルマークはイチョウではなかった
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー


建築模型の作り方の基本となるサイコロの作り方
サイコロひとつと侮るなかれ。正確な立方体を作るのは結構大変な事みたいです。


コントで使っている白いパイのレシピを教えて下さい。
シェービングクリームはヤダなぁ・・・


2007年の新仮面ライダー
2chネタ。そろそろ初代をTV枠でリメイクしても面白いと思うんだ。


酒に酔ってこんなことやらかした!
2chネタ。徒歩で帰りがけにバス停で寝たりとか、神社の境内で寝たりとかは普通なんだな・・・よかった。


猫(ぬこ)のガイドライン
2chネタ。猫かわいいよ猫。やっぱ犬より猫なんだよ。


ラクガキ王国×涼宮ハルヒの憂鬱
ハルヒキョン引きずってるのが妙に受けた(w