本日の拾い記事。

着メロ無断配信で初の逮捕者 JASRACが告訴
この男相当大々的にやってたんだろうか。そうじゃなきゃ「今更」っていう感があるなぁ。単に見せしめなのか、それともこれからガンガン行くつもりなのか・・・


ライブドア、100株を1株に併合へ 社名も変更
とうとう分割株式も元通り。「ライブドア」の表記は残るんだね。


バグを指摘されたプログラマの返答ベスト20
プログラマじゃないけどいくつか結構使ってるのあるよ・・・


恋人がいない人のクリスマスの言い訳。
「5」の理由でイブのお誘い断られた俺が来ましたよ。ちょっと笑えない。


みのさんギネス入り、1週間に最長の生番組出演
そりゃ朝も昼も生放送出てればそうなるだろ(w


高速道路のガソリン、4円値下げへ
鹿児島市内のガソリンももう少し下がってくれるとありがたいんだけど。


生産技術、操縦式人間型ロボット開発
思いっきりダンレボじゃねーか(w これちゃんと許可取ってんだろうな?


トラウマンガを教えてください
怖い系ダメな俺にとっては「ひぐらし」でも十分なダメージでしたよ。


「ひので」、黒点周囲のダイナミックな噴出現象の動画撮影に成功
朝のニュース等では静止画が紹介されてましたけど、動画が載ってます。なんか雄大に燃えてるのが神秘的です。


髪の毛フンワリ、アフロな仏様に会いに行く
多分関西弁喋る。


「赤い卵黄」アヒル卵に広がる不安 中国
このままいくと中国で食べられるものが無くなるんじゃないだろうか・・・と思えてしまうから怖い。


■ ■ ■ 今 日 の 子 供 ■ ■ ■@家庭
2chネタ。今日のチビ:「なんかね、左足の人差し指が中指に寄ってて、指の付け根が痛い・・・」
「仲良しなんじゃね?人差し指と中指」 チビ「真剣に聞いてーっ」 ・・・・・・チビ様可愛い(*´Д`)


世の中はループしてるんじゃないだろうか
2chネタ。大きい枠ではそういう可能性は十分ありそうですね。


致命的な間違い
タイトルは確かにそれっぽいけど(w


無限にステージが生成されるマリオっぽいゲーム「Infinite Mario Bros」
暇つぶしにいかがです?