本日の拾い記事。

『バーチャファイター5』の全国大会「格闘新世紀IV」開幕!
最近ってかここ数ヶ月全く触ってないぞ。もう辞めたも同然。ゲーセン行く気にもなれねぇや・・・どうした俺。


電子メールの93%はスパム――Postini統計
必要なメールは1割以下なのか・・・


代々木アニメーション学院が負債22億をかかえ民事再生法適用を申請
最近までホビージャパンの裏表紙にデカデカと広告載せてたのに!!!マジでか!?てか負債でかっ!!


余計な機能一切無し!ただひたすら獣の如く!!
こんなもんのためにわざわざポート1つ無駄にする理由が考えつかない(w


プレステ3の路上予約 「緊急!告知!PS3追加販売!先着限定300台!」
どっからどう見ても・・・ですね、本当にありがとうございました。


ドラえもんが大みそかに初の生放送
イマイチよく見えないなぁ。受け答えするアニメをあらかじめ作っておいて、声優陣が臨機応変に解答するのか?
臨機応変にアニメの動き作って変えられたら神なんだが(w


「触っちゃいけない」オーラが出るスクリーンセーバー
あんまりパソコン詳しくないやつに思われちゃうかもな。


ルーベンスの弟子の作品、実は本物? 2億7000万円で落札
こういうのは事前に判明できないもんなんだろうか。まさか落札中にそんな観測が流れたのか?


お父さんが臭い理由
頑張れ日本のお父さん。臭いで嫌われるのは家族である証拠だと思い、その思いだけを胸に頑張るのだ。


宇宙を旅した乳酸菌で作られたヨーグルト
宇宙行ったから何なんだ・・・と言えばそれまでなんですが(w


金総書記、平壌の会員制ゴルフクラブで11ものホールインワン達成 - 北朝鮮

18ホールのゴルフコースのパーは、72に設定されるのが一般的である。(パー5)が4つ、(パー4)が10、(パー3)が4つというのが標準的である。  wikipedia「ゴルフ」の項よりより抜粋(一部強調)

そのコースが標準的だとすると、少なくともパー4で7回達成する必要があるんだが。
仮にパー2が11だとすると・・・残り7ホールで50、パー7強ってなんだこれ(w


「甘いニオイ」のバス停、非難受け1日で撤去 米国
早ぇ!!


まだまだ盛り上がる(?)PS3オークションに、史上最悪の出品者あらわる
死ねばいいのに♪


新ジャンル「逆ミズ」
2chネタ。ちょいエロ注意。徹夜で考えた結果がこれか(w


Wii買ってから気付いた
2chネタ。プレイ動画見て驚愕した。コイツは本物だわ。テレビが。


細かすぎて伝わらないFFDQ感動シーン
2chネタ。FF7、「ぜんたいか」のマテリアをマスターして分裂させた時。140万ギルで売れるのよ。「あぁこれで金欠生活からおさらばなのね・・・」、感動とはちと違うか。


なぜ女は飲み会でカシスオレンジばっか飲むのか
2chネタ。甘い酒ばっかり飲むヤツみてると「んああぁああお前ビールとか焼酎とか飲めや!!」っていいたくなる。


リボルバーでマシンガンなみの射撃を行なうオッサン
2chネタ。すげー!!!


電光掲示板メッセージジェネレーター『signbot』



斬新すぎるトースター
どれくらいの時間で焼きあがるのか、それが問題だ。