本日の拾い記事。

ナポリ通りライトアップ/鹿児島市
ちくしょーこの時期は鹿児島の街中どこもかしこもライトアップなんぞしよってからに。羨ましくなんかねーぞコノヤロウ。


グーグルアースで地球を遊ぼう
すごいよねGoogle Earth。画像綺麗だし世界中見れるし暇つぶしに使うと時間忘れてグルグル移動してるし。


スポーツなどには有利――左利きは右利きより判断が速い!
最近は左利きも増えてきたかなぁと思ってましたが、まだ全人口の10%しかいないんですね。俺ってもしや貴重?


変わりやすい「死語」の世界を集団知で明確にするコンテンツ
見てみたらほとんどが死語、ある程度が準死語、現役はほとんどなかったですよ。


初心者向けマジックサイト
c⌒っ*゚∀゚)っφ メモメモ...


「氣志團」綾小路翔さん結婚
他の情報だと婚約者と堂々と二人で式場の打ち合わせに来ていたとか。ド派手にいくのか?


劇薬マンガレビュー
あぁそうか。そういえばアレは漫画化されていたんだっけか。しかも氏賀Y太だったね。適任であり最悪の組み合わせ。


工夫のないラーメン店より自炊の即席ラーメンがおいしい
食べ慣れてる味だから安心して食べられるってのはあるかもしれません。


睡眠に関する40の事実
最近まともに寝切れてない日が続いてるから、ここらでいっぱつ何も考えずに惰眠を貪りたいものです。


あかんぼうが咥える「変り種」おしゃぶり
普通の咥えさせてあげれ(w


新ジャンル「歌舞伎妹」
2chネタ。昔のカトケンコントの「歌舞伎お父さんの牛乳コマーシャル撮影」と同じベクトルじゃねーか(w


超  和  解  村
2chネタ。wwwwwwwwwwwwww腹痛いwwwwwwwwwwww


首都高速夜景セレクション
開発が進んだからこその絶景。


ASIMOがとんでもないことにwww

アッーーー!!!ドンガラガッシャン!!!

まさにこの言葉がぴったりハマってる(w


住友精密工業
何がしたいんだよこのページ (;´A`)