写真で振り返るここ最近の非教員的日常。その2。

あと4枚ほどありますのでもう少しお付き合いをば。









おでん。おでんだけなら何の変哲もない写真ですが、問題はこれが撮られた場所。ここね、理科室(w
文化祭の準備で休日に出てきたついでに、理科の先生がお作りになられました。
ちなみに作ったのが土曜日、それから日曜・火曜・水曜・木曜までお昼はおでん(w 当分おでんいらねぇよ。
こういうのは出していいのかよく分からないけど気にしない。









ボーナスで購入した眼鏡が納品〜♪かけるとなんと!こんな俺でも見た目だけは仕事ができる人間に!!
ただ、いまからlessthanhumanのMETALのこれと同じ品を買う人にご注意。
これ、フレームがステンレス製で、でも耳にかける部分にはなにもラバーとかついてないんで、耳と擦れてちょっと痛い。
慣れるまでは結構時間必要かもしれません。デザインは非常に気に入ってるんですけどね。









別にカビてるわけじゃありませんよ?普通に食べられる干し柿なんですってば。周りの白いのは全部糖分。すげぇよ果物。









ラストは劇団のトレーラーです。東京演劇集団風。公式HP:http://www.kaze-net.org/index.html
本日12/14にウチの職場で演劇公演が行われました。演劇なんていつ以来に観たでしょうかねぇ。
上演中、生徒達があまり熱心ではなかったようなのが残念と言えば残念ですが、ああいうのは嘘でも1度観ておくべきですよね。
俺は普通に楽しみましたけど。






とまぁネタにならないネタでお送りしましたが、この辺で笑点お開き、また明日以降のお楽しみ。