写真で振り返るここ最近の非教員的日常。その1。

最近日記書いてないので、微妙にネタにしにくい微妙に溜まった写真たちと共に振り返ります。
下に行くほど最近の写真。









文化祭終了後、打ち上げ&忘年会がありまして、その2次会@ボウリングでの一枚。
上のが俺のスコアなんですが、24年間の最高記録スコア175!!!
なんか4回連続ストライク(フォースっていうの?)とか取っちゃったりして。周りの空気とか全く読まずに取っちゃたりして(w
いや〜キテたね。そりゃ満足してその後の3次会で寝るってのね(w









この前クリスマス好きの母様が「今度はイルミネーションも付けようかなぁ♪」と言ってましたが・・・・・・
本当に付けちゃいました(w なんか木に巻きつけてた・・・母様は本当にクリスマスが好きなようです。









今月下旬、12月23日に鴨池ドームでフットサルの大会「年忘れフットサル大会」が行われるんですね。去年出たんですけど。
んで鹿実に勝っちゃったりで大騒ぎだったんですけど。
今年、見事に抽選漏れしました(w 部員のみんな、俺のせいじゃないとは言え申し訳ない・・・




ちと多くなったので使ってない昨日のところにその2をば。