本日の拾い記事。

バーチャファイターシリーズ激闘の歴史(対戦動画)
最初の動画3回繰り返して観た。俺はVF4からだけど、下手なくせに少しでも上手くなろうとあの頃は必死だった。
んで一度だけ「十段⇒強者」への昇段戦に挑んで・・・負けたんだけど、周りが一緒に盛り上がってくれたのが嬉しかったなぁ。あ〜フェニックスJr営業再開しないかなぁ・・・


黒毛和牛が驚きの白さ、アルビノ…鹿児島県徳之島町
白毛和牛?パッと見はヤギですね。てか「驚きの白さ」って洗濯用洗剤じゃないんだから(w


「アキバで見つけた変なモノ大賞」2006年版読者投票
ケース部門はどれもこれも欲しいと思えてしまうから困る(w


2006年版 痛車ギャラリー
愛車を弄ろうと思ってる方は是非参考にしてください。俺は勘弁ですが。キャラ絵は無理だろ・・・常識的に考えて。


「プリキュア」新シリーズ『Yes!プリキュア5』ヒロイン5人の集合イラスト
東京ミュウミュウみたいになってるのは気のせいですかそうですか。


米タイム誌が選ぶ今年の顔発表!…「パーソン・オブ・ザ・イヤー:あんた」ってどうなんだろう?
今回初めてかと思いきや、以前にもあったんですね、特定の人じゃない年が。


脈拍がないのに生きている男性
人工心臓だから激しい運動とかNGだろうけど、緊張や運動しても脈拍上がらないのか・・・それはそれで凄いな。


下着のトリンプ、男性用2006年クリスマスモデルパンツ発表
こんなの穿いてたら引くだろ・・・常識的に考えなくても。


交通事故を起こす意外な要因は……
あれ?乙女座は低いはずなんだけど、それより上の性質ことごとく当てはまるぞ(w ヤバイ。


技術試験衛星「きく8号」軌道に投入・H2A打ち上げ成功
無事に成功したようで何より。


高校生が社会風刺、「パロディ展」に73点 長崎
これは下手な風刺漫画家が描くよりインパクトあるなぁ。


404ページ
いきなりこのページ出てくると凹む・・・これ書くぐらいなら次のページ見せろよ、って感じ。


実際にRPGやってて起こった 奇跡実体験
2chネタ。初めてクリアしたRPGDQ3、クリアした次の日に例の音楽と共に全部消えた(w


イギリスで二次元ロリ禁止例
2chネタ?こういう点においては日本の右に出るものはいないな。全員18歳以上だもんな(w


ソフトバンクの新CM
2chメタ。>>536と>>572は今すぐSBに入社するべき。


【遊戯王】ずっとオレのターン!!のガイドライン
2chネタ。そういやギャザにも永久ターン、てか普通に自分の第1ターンだけで試合が完結する時代があったなぁ・・・


ルー大芝のブログが面白すぎる件について
2chネタ?すっごい読み辛いんですけど(w


「今年の漢字」は「命」 安倍首相に自らの一文字はと尋ねると…
( ゚Д゚)ポカーン