本日の拾い記事。

お笑いコンビ「カンニング」の中島忠幸氏が死去
竹山「春には復帰してまた二人で」って言ってたじゃん。言ってたのに・・・待ってたのに・・・


前東京都知事・青島幸男氏が死去
「砂の女」、ムーミンの声…岸田今日子さん死去
そしてまた今日は有名どころが次々と亡くなって・・・


おサイフケータイが故障するとどうなる?
設定変更が何かと面倒なようです。間違っても自分からぶっ壊す事は無いように注意しましょうね。


アキバに来たDQNが、案内所で聞くこと
聞き方がいかにもDQNっぽいな。行くならせめて事前に調べて来いバカちんが。


Vistaには「恥ずかしい壁紙を隠す機能」がつく
こういう機能が必要なヤツに限って、その不安感から事前に対策立ててるはず。俺がそうだもん。


Googleの国内検索ランキングに入った人名は
「地図」「翻訳」は俺もよく使います。ブックマークしてるんだけど、いちいち探すのがめどくて(w


「八谷和彦 OpenSky2.0展」:ナウシカになって、東京の空を飛ぼう!
人載せて飛ぶ実験にも何回か成功してるみたいですし、あとは完成を首を長くして待つだけですかね。


8%SPARKING! 冨樫先生の2006年を振り返る
前々から酷いとは思っていたが、今年はなんつーか特に酷かったみたいね・・・1周年は祭になりそうだ(w


スーパーミニ四駆 メモリアルボックス vol.1
なんでだろ?漫画の記憶は全くないのに、マシンの名前だけはハッキリと聞き覚えがある。


オス決定遺伝子「OTOKOGI」発見
そこまで男らしさ全開じゃなくてもよかったんじゃないか?(w


ナンバーズ3、12/14の珍事
あら、面白いこともあるもんだ。


日本の小学校入学試験問題「難しすぎる」韓国で話題
5は「おたまじゃくし、なのでこの中には存在しません」みたいなビルゲイツ試験的解答だと思ってた。


TBS:放送したトイレ掃除法 便器破損の恐れと呼びかけ
スタッフも何回か試せば分かっただろうに・・・常識的に考えて。


64年間盲目だった男性が、馬にヘッドバッドを食らって視力を回復 〜アメリカ
人間って不思議だなぁ。


ツキノワグマ、4251頭を「殺処分」…絶滅の恐れも
殺しすぎた!!!!!


◆「虫姫さま ふたり」で解禁されたウルトラモードの絶望すら無駄になる動画
弾幕逃げ道無さ過ぎワラタ(w どんだけ頑張ってもボムらないといけないってのがいい味出してますね。


ソフトバンクのCMのガイドライン
2chネタ。SB以外の人間が作った方がよっぽど面白いのができるな(w