締めのごあいさつ。

今年一年、公私共にいろんな方にお世話になり、お世話したのは少ないけどご迷惑はおかけしました。
関わった方々全てに心より感謝申し上げ、この場を借りまして御礼申し上げます。本当にありがとうございました。


社会人2年目、何が成長したのか・・・とりあえず部屋の2次元的3次元造形物は成長というか、増えましたが(w
バイク買って、いろんな土地、いろんな人に出会えた事が一番の成長でしょうかね。これも「成長」って言っていいのか?まぁいいや。
とりあえず日記書くペースが激減したのはかなりの退化だと思います。反省。


ただ・・・昨日大学同期の飲み会だったんですけど、そこで「今年の個人的3大ニュースって何?」って話になって・・・誰も3つ挙げられなかったっていう(w
そんなに小さい1年だったかと。もうちょっとあったろうと。
来年は3つといわず5つぐらいは軽く挙げられるように頑張りたいと思います。




あと4時間ほどで2006年が終わり、2007年が始まります。いきなり雨の予報で少し残念ですが、それに負けないような明るく元気な晴れ晴れとした1年にしたいものです。
皆様におかれましても無事に過ごされます事をお祈り申し上げます。


それではみなさんよいお年を。ごきげんよう