年始のごあいさつ。

新年明けましておめでとうございます。本年も1年よろしくお願いいたします。
さて、大晦日から元日にかけて、起こったり思ったりしたことをばいくつか。


晦日、昨年は初めて祖父母も含めてK-1観てたんですよ。いつも紅白とかなんですけど。
まぁそのK-1が酷い事。あれ絶対放送時間3時間半(だったっけ?)もいらない。マジ2時間で十分だった・・・
まず回顧多すぎ。まるで「今夜試合してます」的な感じで普通に過去試合放送しよる。あれはない。
んで試合しょぼすぎ。なんで格闘技経験1年とか2年とかの試合ばっか観ないといけないの?
そして締めが秋山のあれ。桜庭マジで可哀想・・・あんなことのために移籍したはずじゃなかったのにね・・・


詳しくは
痛いニュース 秋山がTKO勝利も、桜庭は「あいつ滑るよ!」と猛抗議…K-1「Dynamite!!」


まぁかなりのフラストレーション溜まった後、お笑いでも観て中和しようかと思ったんが、大晦日恒例ナイナイの願掛け年越しが無いでやんの。
つるべ・ロンブーのもまぁまぁだったけど、やっぱあれ欲しかったなぁ。歳かな(w




さてそんなんで年明けまして。ようやくヒットパレードで軽く回復。お年玉なんてもらえる歳でもないので普通におせち堪能。
そっからず〜〜〜〜〜〜〜っと、具体的に言うとヒットパレード第5部終わるまで寝正月(w
なんてったって鹿児島地方は午前中からずっと雨で動きたくても動けないんだもん!!!!!!


そして1通も出してないくせに届いてしまった8通の年賀状に慌てる俺・・・ウルトラクイズ観ながら仕上げました。




なんかもうオチなしヤマなしテンポなし、言う事無しでダメダメな元日となってしまいました。こんなんで1年の計が立てられるんでしょうか。
スタートから思いっきり不安です。