本日の拾い記事。

年賀状でフライング!? 実は1年遅れの配達

年賀はがきは通常、汚さず素早く処理するという理由から消印は押されない。

え?そうだったの・・・あ、ホントだ。24になって初めて知りましたよ。そりゃ投函したかはわかんないよなぁ。


NFL選手殺害される ブロンコスのウィリアムズ
チーム公式サイトではトップに写真が、中には試合中の映像などがでています。2年目でまだ先のある選手だったんですね・・・


著作権保護期間の延長を行わないよう求める請願署名
70年に延長するとその勢いで90年、100年といってしまいそうな感はあります。青空文庫さんはたまに使わせてもらってるんで協力したい気はあるんですが・・・


USBでヒゲをそる
えっと、新しいシェーバーを買えばいいんじゃないかな?(w


どんなページもルー大柴ナイズ
カタカナ語多くなりまくりワラタ(w


涼宮ハルヒの北米版タイトルロゴ
「の」の使い方のセンスがいいですね。これならハルヒっぽくていいかも。


新年早々こんな所に「プリキュア」が…
さすがの俺でもこんな事は絵馬にも書かない(w


ファンタジーすぎる日本のラブホテル。
・・・・・・さすがの俺でもこんなところは使わない。


羽根つきの罰ゲーム、なぜ顔に墨を塗る?
ウチのチビ様は正月早々からずっとwii三昧ですよ。「wii凧揚げ」みたいなソフトないもんかね?


年賀状で相手を驚かす方法
2chネタ。俺にとってはまず年賀状がきたこと自体が驚き。


縦読み年賀状
2chネタ。>>117の年賀状がきたら即惚れる。


人生オワタ\(^o^)/のゲームができたよ\(^o^)/
2chネタ。15分ぐらい頑張ってみた\(^o^)/


2006年のNBAでもっとも凄かったプレイベスト10
9位がマジでカッコイイ。プロってすげーわ。