本日の拾い記事。

OSのインストール手順
正しい手順なんてあったんですね。パフォーマンスに影響するってんならそりゃ正しくすべきでしょ。


寒さとパソコン不調の関係
鹿児島だからかな?寒さで不調ってのはないですね。北に行けば結構ある話なんだろうか・・・


フラッシュメモリの書き込み回数に制限がある理由
・・・?回数制限なんてあったの・・・?


ベテラン教師に学ぶ 教職大学院設置基準
いずれこれ出ないと就けない様になるんだったっけか・・・小学校限定なんだね、実習。全般的に頑張れって事か。


「ハレ晴れユカイ」TVサイズフルダンスバージョンのキャプ画像
・・・・・・7巻だけ買おうかな・・・いや。やっぱレンタル待つか。レンタルには入ってない、なんてオチは無いよね?


「ひぐらしのなく頃に」の敷居が高い10の理由
そういえばこの前漫画版「罪滅ぼし編」買ったんだけど、「鬼隠し」程怖くなくてちょと残念。


世界最大の円筒型水槽「Aquadom」
これが水族館とかじゃなくて、一般のホテルのロビーにあるっていうんだから凄い。


読みにくいショップ・ブランド名を挙げてみる
ショップとかブランドとか、そういうの一切無縁ですから(w ナイキ・アディダス大好き。


ひらがな4文字のエロゲ
とりあえず何でもかんでも平仮名にして、真ん中に「☆」つければエロゲタイトル。


「凧」はなぜ「タコ」なのか
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー


少年探偵 江戸川乱歩全集 のイラストがすごい件
思い出した(w 中学校の図書館にもこんな感じの本あったぞ。ルパンの近くにあった。


「のび太」の名前の由来を探せ/横須賀、野比の商店街
A氏や藤子プロや、さらには奥さんも知らないんじゃ由来探すの無理なんじゃ?


プロの技で便器を盗む“便器泥棒”逃走中 英国
あんまり凄さを感じないな、便器盗むプロってのは(w てか顔バリバリ写ってるし。


ちょwwwwwハルヒ好きちょっと来いwwwwww
2chネタ。どうみてもパクリです。本当にありがとうございました。


おまえら髪切るときに何て言ってる?
2chネタ。馴染みの床屋、もう何年行ってるっけ・・・10年以上同じとこで切ってますね。当然「いつもの感じで」


妹の元に末恐ろしい年賀状が来た
2chネタ。新年早々これはキツイなぁ(w


早口言葉
2chネタ。( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー