本日の拾い記事。

ナゾの団体、10億円CM攻勢…全国紙の大半“制覇”
そうそう、これ前から気になってたんですよねぇ。秘密主義なんですか・・・結局よく分からないってことなんですかね。


「Google Earth」がバージョンアップ、リアルな3Dモデルレイヤーを追加
え!?この前「3Dできるー♪」って楽しんでたのに、それをさらに凄くしちゃったか。


新年得々福袋PS3(プレステ3)60GB本体+人気商品セット福袋!
出たばっかりなのに在庫整理に使われちゃうPS3の将来が不安でなりません。


久しぶりに燃えるバカゲーが出てきたぜ!!
なぜに宇宙人なのに関西弁なんだよ(w でもムービーの出来がよすぎでもうね(w


ドクター中松がハリウッド進出
久々に名前聞いたと思えばハリウッドで何やってんの!!


「アニメの制作費が安いのは手塚治虫のせい」というのは本当か
もうちょっと制作費が高ければDVDもあんな値段までしなかったろうに・・・


「ちんころ市」雪国十日町の節季市
年1000個限定「ちんころ」。なんだか素朴で可愛げがあっていい感じです。


小僧寿しの壁紙が怖い件
右上以外は何があっても使いたくない。特に左下の怖さが異常。


チャットで恋に落ちた相手とリアルで会ってみたら19歳の美女ではなく・・・落胆の余り自ら命を絶った17歳少年
どれだけ美女じゃなかったか知らないけど、美女に会わない確率の方が格段に高いだろ。


インドネシア第1王女、たこ焼き店開く
えらい所帯じみた王女さまだなぁ・・・てか結構高いぞインドネシアたこ焼。


あなたの人生に衝撃を与えた1冊
誰にでも「これ!!」という1冊は存在するものです。ちなみに俺は「坊ちゃん」。そして「空想科学読本」。


過去、あなたが出会った【最高の動画】
最高、と言われると選びにくいものですが・・・ギターカノンとか、マリオ最速とか、


クラウザーさんが降臨されました
よかった、ひょうたん書店の中の人がちゃんと写真載せてくれて。店内だから写真撮っていいものか凄く悩んでたんだよね。


二拾壱式波動球はマッハ1.5
これはいい理系知識の無駄な使い方だ。とりあえずこの1コマでテニス漫画と思うやつはそういないだろうな(w


終わりの始まり:レゴを組み立てるレゴ
そしてそのレゴが新しいレゴを組み立て、そのレゴがレゴを・・・さて、そのレゴはどっから持ってくる?まだまだ人間の世は安泰のようです。


二度と行きたくないダンジョン
2chネタ。新桃の大江山は確かに辛かった。あとはフェイの最終問題。


今まで一番コントローラーを床にたたき付けたゲームは?
2chネタ。パワプロサクセス多いな。ゼノギアスのバベルタワー・・・どんなだったっけか・・・?またやるか?


10分間に1回急激にテンションが上がるスレ
2chネタ。お前ら揃って動き揃いすぎ(w