本日の拾い記事。

岩崎グループ 観光事業撤退へ
ってことはあれか、佐多岬の展望台も壊れたまま放置決定って事か。んで岬に通じる道が無料開放って事か。


秋山は反則行為で失格、秋山vs桜庭はノーコンテストに=Dynamite!!
これで終わり・・・なんて考えてるんじゃないだろうな。そんな言い訳じゃ解決してないことが山ほどあるんだよ。


第二回 全国一斉!日本語テスト
ガチで頑張って「65点(ふつうです)」・・・「ふつう」はないだろ、「ふつう」は。


斎藤投手の旅館でおなら連発…高野連がフジTVに抗議
んじゃあハンカチ王子のパロディーしまくりなあの状況は良かったのかよと。ワイドショーなんて大会中から追っかけてたじゃんか。


おみくじの大半を製作する会社 女子道社
全て手作業!?あの数全部?すげぇ。


Appleが真のイノベーターであることを証明する日
iPhoneかっこいいんですよねぇ・・・タッチパネルで全操作ってのがなんともいいじゃないですか。


ドバイに海中ホテルが誕生
作るほうもクレイジーなら、恐らくスイートに泊まるであろう金持ちどもも十分クレイジーなわけで。


出木杉行動パターン
驚きのしずかちゃん率。凄いんだけどちょっと可哀想にも思えるぞ出来杉


「護身用に便利な鈍器」が105円 漬物石代わり・押し花作成・ちょっと硬い枕にも
既に本ですらないのか(w


PC世界のリフォーム詐欺、「ミスリーディングアプリ」って何だ?
海外のだと結構見かけますね。最悪なのはダイアログ出てくるヤツ、選択肢「OK」しかなかったりするからタチが悪い。


ケータイ無しで、生きられますか…
3日・・・もつかな?いや多分持たないな。PC使わない分だけ睡眠時間が増えるってのは魅力ですけどね・・・


ヤフオクのこの出品者wwwwwwwwwwwwww
2chネタ。なんでそんなおまけを思いついたかな(w バカではないっぽいが、頭は悪い(w


ゲームバランスを崩壊させたモノを上げるスレ
2chネタ。源氏のこて+皆伝の証、スリースターズ、バニシュ+デス、「危機」+「ドライブをAPに」、「限界突破」、ナイツオブラウンド、黒エルデカイザー、きぐるみ士・・・挙げればキリが無い(w