本日の拾い記事。

センター試験 「英語リスニング」聴こえる?
前回も「壊れません!!大丈夫です!!」みたいなこと言ってアレだったからなぁ。受験生頑張れ、超頑張れ。


Winnyとかを使った回数を表示するソフト「Winny特別調査員」
「Winny特別調査員」はexeのファイル名変えるだけで逃れられるらしい
お粗末過ぎる(w これでライセンス料取ろうってんだから凄いよね。パソコン量販店の「winny検出サービスします」と同じノリ。


iPhoneのダメなところ
とりあえず次の携帯はauの新作「W52T」にしようかと思ってます。


中止ボタンがしいたけに見えて困る
見えて困るって言うレベルじゃねーぞ!!!(w


お祈りパンダに要注意――McAfeeがウイルス警告
感染しても「これなに〜?カワイー」とか言ってるような能天気なヤツは流石に・・・いないと信じたい。


一般人は常に「お気に入り」を表示している!
表示して枠が足りる人はいいでしょうけど、俺とかは多すぎて邪魔なだけだもんねぇ・・・


韓国ドラマの字幕が変
これもしかしなくても海ぞk(以下略) 


魚肉ソーセージ100人前
こういうのって、本人たちは異常に楽しいんですけど周りからは非常に冷めた目で見られてるってのが(w


仙台市で自宅2階で全裸になりライトアップして見せていた41歳会社員を逮捕
何がしたかったんだ(w


「パワー・フォー・リビング」CMをテレビでは流してはいけない、狂っている
それ言っちゃうと創価も同じ事なんだよねぇ・・・いくら学会とはいえ。宗教でなくても秘密主義で得体の知れない団体のCMなんて流すなよってことでしょう。


ガチャピンそっくり新レスラー、衝撃デビュー!=ZERO1-MAX
むしろここは本物にチャレンジしてもらうってのが一番かと。スキージャンプするくらいだから大丈夫だろ。


ミサイルを通さないバリアーは、研究開発されているのでしょうか。(東京都・三十代女性)
空想科学読本の「光子力研究所のバリア」についての記述をお読みになることを勧めます。確か鉄や鉛でガチガチにドーム型のバリア作って、その外側に研究所置くというのが一番正しいという答えだったはず(w


【答案用紙】我が子の珍回答【面接】
2chネタ。小さい子のは可愛いから許される。タレントのは面白いから許される。一番手に負えないのが普通の大人が中途半端に間違うこと。常識は大切に。


いろんな「ちゅるやさん」で癒される NYORO NYOLO
flashアニメ。キャラもさることながらBGMがいい。超癒されます。