3連休(?)

いや、疲れましたな。3連休。「疲れた」がこんなにも似合う休日も珍しいくらい疲れましたな。


金曜:洗車・オイル交換・散髪・内之浦までひとっ走り
土曜:霧島までツーリング串木野で大学の同期3人と新年会
日曜:昼から三井グリーンランドで3時間ほど遊ぶ、当然日帰り


・・・俺この3連休ほとんど家にいなかったことになります。てか全然寝てないし。




土曜日。1/20にまた例によって職場の同僚方とツーリングに行きまして、まぁ5台+1(二輪免許持ってない)だったんですけども、そこで「高千穂牧場」に行ったんですね。
牧場ですので乳製品豊富な訳ですよ。牛乳からヨーグルト・プリン・チーズ・・・そのなかにチーズケーキがあったんですね。チーズケーキ。確か1200円。


家族思いな長男なKSさんとしてはこれを土産に買っていこうと。プリン6個と一緒に土産にしました。
その日は帰ってきてからすぐに串木野で飲み会でしたので、「これお土産!!」とだけ言って置いてきたんですよ。


さて殺人的な3連休が終わり、今日、仕事から帰る途中に「あ、そういえばチーズケーキとプリン買ってたじゃん俺。晩飯後に食うか」なんてね。超楽しみで帰宅したんですよ。




まさか両方とも無いとは思わなかったね。




KS「おいお前(次男&チビ様)ら、チーズケーキ食ったろ?余分に食ったろ?」
チビ「・・・・・・ゴメンネ♪おいしかったよ!!」
KS「うるせーばーか!!!」


KS「ん、まぁ仕方ないとして、プリンは!?6個しかねぇプリン2個食ったん誰だよ!!」
チビ&次男「俺じゃないよ!!マジで!」
KS「だってお前らしかいねぇじゃん!!あと誰が・・・・・・」


母様「・・・・・・・・・w」


KS「、おい、そこの御歳オーバー50。なに微妙に笑ってんだw」
母様「・・・ごめん、美味しくて
KS「・・・orz」




買ってきた人の分ぐらい残してくれててもいいじゃんか・・・どんだけ弱肉強食なんだよウチの家庭は・・・