本日の拾い記事。

グーグルは今のままでは日本人の人生を変えることはできない
大手サイトだと結構稼いでるのかなぁ・・・と思ってましたけど、さすがに生活支えるほどではないのか。


献血の表彰制度
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー よし、明日5回目の献血に行こう。


よつばとアイテム
あずま先生はそういう細かいところをしっかり描くところも大好きです。


おたくをやるには人生も一日も短すぎる
仕事して漫画読んでネット繋いでバイク走らせてたまにゲーセンいって寝て起きて仕事して・・・48時間でも足りないかもしれないね。新しい事に手を出すには言うにおよばず。ホント最近はジャンルが広がりすぎて困る。


タカラトミー、世界初の“ツンデレ”ワンセグテレビ
バカだ(w


究極の糞ゲー
なにこれ?あれ?え?これゲームに分類していいの?


昔、相撲BAEUTIFULという読みきり漫画があった…
読み進めれば進めるほど訳わかんなくなるんですけど・・・何がおかしいって、全部おかしい(w


バレンタインに捏造しよう!
flash。今一番出会っちゃいけないコンビだな。


ボウリングのレーンの奥はこうなっている
後ろがグルングルン回転してるのは知ってたけど、ピンが揃っていく様はさすがに知らなかった。


こっから全部2chネタ。
ちょwwwwww受験教室が俺一人なんだがwwwwwww
だったら他の会場に入れてやれよ(w


センター会場で見た珍プレー好プレー
ヤベー、面白いのいっぱいいるじゃん(w 俺のとき何も無かったからなんか悔しいぞ。


トグロ兄は未だに蔵馬の幻覚と闘っている件について
あの植物はもう成長しきって再生追いつかなくてサヨウナラ・・・とかじゃね?


トラウマになるほど怖かったTV・CM
完全欝モード突入。明日気持ちの良い目覚めをしたい人にはお勧めしません。


(将棋の)最近の戦法の名前はひどすぎる
将棋でそんなに手法が違うとも思えないんだが・・・居飛車振り飛車櫓蓑・・・これぐらいじゃないんだね。


ようじょのエロ動画うpしたwwwwwwwwww
あれだな、みんなこうやって大人になっていく・・・って、一昔前の半虹じゃ日常茶飯事(?)だったような・・・