本日の拾い記事。



涼宮ハルヒの憂鬱エンディング完全版
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)−_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!


「つばめ」イメージタレント 薩摩川内出身・小西真奈美さんに
黒木瞳も良かったけど、これはこれで。ショートの方が個人的にはいいと思います(何言ってんだか)


ロナウドのミラン入り合意 レアル、11億円の移籍金で
最近発表されたブラジル代表からも外れちゃって・・・ミラン行って活躍してくれればいいけど。


家庭で簡単手打ちソバ! タカラトミー「IE-SOBA(いえそば)」
これは姉さん(昨年10月末退職)が泣いて喜びそうなアイテム。8,000円〜1万円程度だけど今度会ったときにでも教えておこう。


都市や建物をミニチュアのように撮る写真家
前にフォトショでこういう加工ができるってのは見ましたけど、実際こんな写真が撮れるんだなぁ・・・


日本代表 対 エクアドル代表 日本代表メンバー
全員小野wwwwwwこれなら勝てる。


「漫才練習禁止」の看板 大阪・ミナミの公園に
漫才師は声張ってナンボでしょうから。てか「漫才禁止」ってのがいかにも大阪っぽい。


子供の「泣き声」で鶏大量死、父親に賠償命令 中国
いやいやいやいや、なにそのアンビリーバボー。


高速道路のサービスエリアとパーキングエリアの違いはなんですか?
うん、大体認識間違ってなかったな。休憩は大抵SA基準で考えません?トイレだけのところで休憩してもねぇ。


地球温暖化で海面が上昇するとマンハッタン島はここまで沈む
7mの上昇だと鹿児島地方は電車沿いがほぼ壊滅。14mだと中央駅まで壊滅。我が家は全くの安全地帯♪


判決は「半年でコーラン暗記」もしくは懲役1年
半年後にまた裁判所でコーラン暗記試験やるのかな(w それはそれで光景が面白そうだ。


RPGエンディングNO1は?
2chネタ。お前らな、ゼノサーガEP1のEDだろと。KOS-MOS「痛みは私を満たしてくれますか?」のあとにヘッドセット外れて蒼い髪なびかせながら第2ミルチアに向かう姿が印象的過ぎる。それとFF6、あれはいい・・・


ニコニコ動画のおすすめ動画を貼っていくスレ
2chネタ。これ面白い(w ロックマンとポートピア、ぷよぷよ観たけど笑いっぱなしだ(w