本日の拾い記事。

南九州西回り道 串木野−薩摩川内都が開通
ようやく繋がりました。これはデカイ。30分で川内行けるし、串木野から無料だし。


ITMediaにとんでもなく危険なLifeHackが載ってる件
そんなもん載ってたのか。こういうのは(当然ながら)勉強不足でよく分からんなぁ。


宇多田ヒカル離婚 スレ違いが原因か
これ凄いよね。何が凄いって離婚届出したの2日でしょ、その日にMステ出てるんだぜこの人。歌いだしのタイミングミスってたけど。


これに当てはまる二次ヲタは今すぐ死ぬべき。
とりあえず当てはまってないはず。よかった。


海外アニメファンの疑問「剣、何でも斬れすぎ」
切れない剣は剣じゃないだろ・・・常識的にに考えて。じゃないと銃最強ではい終わり、これじゃつまんないし。


「なぜニートなのにいつもジュースを買ってこられるの?」
あのスイマセン、ヤマダのスロットって確定100もらえるんですか?本当に?俺がいつも行くヤマダ、ブタで10、リーチ外しで90、100出れば万歳三唱モノなんですけど・・・2006年9月の記事にしても・・・ねぇ?


世界で初めて発見!「ブルースモーカー」の映像を公開
「海青いんだから、青い噴射物って普通じゃね?」って最初思った俺は究極におバカさん。


1カ月以上続いた米少女のしゃっくり、突然とまる
「どれが効いたんかなぁ」「あれだな、最初からやってみるか」「あ〜、んじゃ神楽呼んでこないと」「え!?」
あずまんが大王、大阪しゃっくりの話より) 少女の家でもこんな会話が交わされたに違いない、と思いたい。


飯島愛:体調不良で芸能界引退へ
最近ロンハーにも出ないから干されたんかねぇ・・・って話を友人としていたところでした。


貼り付けられる名刺「名刺-it」
さすがに自作はできないか。手軽に作れれば凄く便利なんだけど。


南極のラーセン棚氷の下から見つかった新種生物の写真いろいろ
棚氷から溶けたのが復活、なんてマンモスみたいな話ではないのよね?それはそれで凄い話だが。


濃縮ウラン、ドイツ人男性宅の庭から発見される
なんでもってんだよ!!!


“俗悪バラエティーやめよ” 芸無しタレント、怪しげな霊能者…馬鹿が伝染しそう
【お笑い】週刊文春が男女千人に聞いた「テレビを消したくなる芸人」ランキング
2chネタ。こういうネタは懐古風が吹きまくるからあまり好きではないのですが・・・注目すべきはランキングにエガちゃんが入ってないことかと。それだけエガちゃんの知名度が低いのか、他の連中がエガちゃんを忘れさせるほどヒドイのか。俺は大好きなんですけど。


20歳以上の男がパフェ食べるのって気持ち悪い・・・
2chネタ。( ゚Д゚) ポカーン 普通に食うだろ、常識的に考えなくても。そういう俺は甘党で辛党。


東方関連MAD&FLASHまとめ
c⌒っ*゚∀゚)っφ メモメモ...。