おぉもう5月も下旬か・・・

そうかいそうかい。最後の更新が「4月13日」ってことは約1月以上も放置してたかい。
ぶっちゃけこの1ヶ月は「更新しよう」とか「なんか書かないと」とか微塵も思わなかったぞぉ俺は(w


最近は疲れが溜まっているのか、家帰ってから夕食も食わず&風呂にも入らず就寝・・・朝5時前起床・・・準備0で慌てて起きーの・・・7時半から課外・・・なんていう絵に描いたような不健康生活を送ってみたり。
っていうか正直休みらしい休みくれ。ないんだ。なんかこう「今日は休んだーっ!!」っていうのが。
ないんだなぁ・・・この前の土日なんか普通に職員室でテスト採点とかしてたし。




先日前任校に宛てた手紙には「こっちで元気にやってます」なんて書きましたが、実のところは結構いっぱいいっぱいで生きてるKSです。
次ここに現れるのは6月下旬でしょうかねぇ(w