そういえば

子どもの頃に流行った怖い話で,「リカちゃん」ってのありましたよね?
ある電話番号に電話すると・・・「私,リカちゃん。いま,○○にいるの」って応対が流れて・・・


ある日電話が鳴って出てみると・・・「私,リカちゃん。いま,あなたの家の前にいるの」
「私,リカちゃん。いま,ドアの前にいるの」・・・「私,リカちゃん。いま,あなたの後ろにいるの」
キャーッ!!


ってやつ。ありましたでしょ?
それの逆バージョンで,どんどんリカちゃんが遠ざかる・・・終いにゃ海外行っちゃった,みたいなジョークもあったりしますけど。
今からそれをやろうかと思います。




私,KSちゃん。いま,志布志市志布志町にいるの。