それではそろそろ。

私,KSちゃん。いま,高知県宿毛市にいるの。


はい。というわけで今回の企画発表です。




【夏休み特別企画】
四国4県完全走破
〜お大師様(その他霊的なものたち)といっしょ☆〜




以下ルール

1:時間制限は8月6日(月)〜8月9日(木)まで。8月10日(金)は日直だから必ず出勤すること。
2:できるだけ四国八十八ヶ所を巡拝すること(完全巡拝は日程的に無理)
3:ルート,使用金額,その他諸々は自由。
4:転んでも憑かれても泣かない。


※時間設定補足・・・9日は15:00の宿毛発フェリーに乗ること。そうしないと次発は23:00。フェリーが3時間かかるので23:00に乗っちゃうと佐伯着は10日の2:00。それから鹿児島となると次の日間違いなく遅刻するので,必ず15:00のフェリーに乗ること。



それではみなさんごきげんよう