はいどうもおひさしぶりです。

なんだかんだで「書こうかなぁ」と思いつつもそのまま寝ているものですこんばんは。
いつの間にか10月になってしまいましたなぁ・・・




さてさて、久々に書くときは一応近況報告することにしてるんで。書き方忘れてますんでダラダラといきますよ。


とりあえず先々週かな、日曜日に日帰りで串木野行ってきました。言わば日帰り鹿児島県横断。
普通なら軽く「企画モノ」で出せるくらいの移動距離ですよ?(w


またなぜ日帰りで串木野なんか行ったかって言うと・・・同期から頼まれましてね。
「文化祭でステージ発表(ダンス)をしたいんだが、音源確保に力かして欲しい」
ということで。


なんでも「Pecori Night」とか「イケメン☆パラダイスでやったチアダンス」とか「筋肉ミュージカル」したいとかで・・・マジで正直最初「んないっぺんに中3とはいえできるか?どうだ?」とか思ったんだけど・・・
かわいい同期のためです。頑張ってきました。バイクにノートパソコン2台積んで、鹿県横断。超横断。
次の日授業があるとか更にはぶっちゃけその週の準備全くしてないとか一切無視で超横断。超往復。


串木野到着後、とりあえず飯食いながら作戦会議。
同期が小学校の運動会に「なぜか」出場している間にいちき串木野市内でCD・DVD・「Pecori Night」確保。
合流後確認すると実は「Pecori Lesson」だった事が判明。
「Pecori Night」をわざわざ薩摩川内市のBook Offで購入。
購入後、同期宅でネット使いながら「筋肉ミュージカル」音源確保&編集。
編集完了・・・・・・午後7時。






『送信メール1件:奇跡の所要時間2時間半。無事に帰り着きました』




同期のために(特に用事が何も無ければ←ここ重要)自分を顧みない男、KS。今年25歳。