敢えて挑戦する勇気に乾杯。

人間、敢えて何かに挑戦しよう!っていう気持ちは大事だと思います。
こんな俺でもそう思うんだからやっぱり大事。


で、そんなおれが今回敢えて挑戦した相手はこちら。









職員室にて某先生から頂いた某韓国産お菓子。
強敵でした。かなりの強敵。
アメフトで言うと数年前までのバッカニアーズのラインバッカー陣ぐらい強敵。




なにがって・・・そりゃ・・・もぅ・・・・・・強烈なまでの『におい』が・・・


微妙にお分かりいただけるかと思うが、こいつには『朝鮮人参』のイラストが載っている。
つまり『お菓子のくせに何故か漢方薬配合』というやつなのだ。
しかも朝鮮人参、漢方薬トップランナーみたいな存在。
いやぁ、韓国にお住まいの方々のお気持ちが残念ながらまったく分からない。


そいつの発するにおいたるや・・・パッケージを開封してないのに感じるほど強力。
しかし!!もらった手前ここは勇気を出して開封!!!







そして食べる!!




モグ・・・




!!!!!!




想像してみてください。
自分の口から、田舎のおばあちゃんの家の香りがする様子を・・・
そして、
呼吸をするたびに鼻からおばあちゃんの家の香りが抜ける様子を・・・
さらに、
その状態が約1時間ずっと続く様を・・・




人間負けてもいい勝負があることを知りました。