東京土産。

先週末からの高校入試のおかげで、生徒は約1週間お休みでした。入試休みってヤツだね。
俺が現役の頃はゴロゴロ家でプレステして、暇を見てよく行ってたゲーム屋に行きM:tG三昧・・・
なんて自堕落な生活だった気がするんだけど、今の子は違うね。


(♪♪〜♪〜)
「ん?メール?この音は生徒からだなぁ・・・なになに・・・」
『先生ぇ今ね〜東京に来てます♪お土産買ってくるからねぇ♪』
「はぁ・・・はぁ!?東京だぁ!?


今の子は東京行っちゃうんだもん。凄いよね。しかも子供だけで行っちゃう。マジ進化。
行きたいなぁ東京。またアキバ行って武装商店とか行きたいなぁ。


(数日後@職員室)
『せんせ〜はいこれお土産〜〜』
「あらあら。さて何でしょうねぇ・・・」
『クスクスクスクスっ』
「???さてさて、」
(ガサゴソガサゴソ・・・)




「なっ!!!」









「わははははhwwwっわははhっっはうっはわwhw!!!!!」


きました。きました『無限プチプチ』、しかも『萌え:妹編』ときたもんだ。
「お前ら・・・俺を何だと思ってんだよ!(w」
隣で様子を見ていた担任の先生『まぁオタクだよね』 「・・・・・・」


声が釘宮だってさ。シャナとかナギの人でしょ?釘宮で妹ってのは中々違和感あるなぁ。
いやもうなんつーかどうでもいいけどさ(w