ちまちまと。

まずね、久々に髪を切ったのさ。学校近くの床屋に行ってみたのね。地元帰る時間もないから。
そしたら・・・髪が短くなったのはいいんだけど・・・もみあげ・・・バサッとやられた・・・
耳たぶまであったのに約半分・・・これ戻るのに何日かかるんだろ?てか戻さなきゃ。
明日学校行きたくないけど夜の飲み会はいきてぇ・・・


次。所有漫画の中で上位5タイトルに入る逸品『ARIA』、今回発売の12巻で完結。
いや〜ちょっと泣いた。流れとしては前巻の頃から予測はしてたんだけど、予想以上のあまりの良い話っぷりに泣いた。
読み終わったあと、無性に1巻が読みたくなりました。本当にいい作品だったよありがとう。
てかみんな読め。マジ読んだほうがいい。そして癒されろ。


次。『ブラバン!甲子園』なるCDを衝動買い。高校野球でアルプスから流れる吹奏楽部の演奏・・・あれをCDにしちゃおうっていうある意味バカなCDです。1と2を買ったけど、個人的には2がお勧め。高校野球好きは買って損・・・ないかな?


ラスト。本日3月13日、ウチのチビ様が無事に鹿児島市立伊敷中学校を卒業しました。
通学できない日が続いたりと元々あまり学校が得意ではない子なので、進学先は私立の高校になりますが、頑張っていけるのなら公私は関係ないですよ。結局一度も数学教えてあげられなかったね、ごめん。
(電話にて)「卒業おめでとう。どうだった3年間?」『ん・・・疲れた・・・』
元々不器用な子らしい3年間の感想でした。