出会いと別れの季節でした。

3月末です。人事異動とか色々あった時期でしたね。
いちおー私来年度も同じところで働かせていただけるようで、なんとかあと1年は生きていけそうです。
ただ、残る人あれば出る人いるわけで。ここ最近は引越しラッシュでございました。


その最たるが31日でしたねぇ・・・・・・ちょいと聞いてよ奥さん。


午前10時:教頭先生宅にて荷出し。まぁ人多過ぎで何もしなかったんだけど(w
正午:英語科の先生の荷出し。これまたあんまり仕事してないんだけど。
午後2時:新しく島から来た先生の荷入れ。エレベーター無しの団地の3階は少々キツかった・・・
ここまでが志布志市での出来事。こっからが大変。


この日・・・今度志布志から島に行く先生が、午後6時出港の船で行っちゃうと。
その港ってのは当然鹿児島にあると。見送りに行こうと。









人間頑張れば出来るもんですね・・・さよ〜〜なら〜〜〜・・・・・・




2時間後・・・・・・
「ってな感じで大変だったんですよ〜(ゴクッゴクッ)ぷはぁ〜」
『そりゃ大変だったろうね、その後国分まで来て飲んでるんだからね』


午前中に見送ったはずの教頭先生と引越し先で飲む俺(w