無邪気な破壊王,再臨。

先日,見事に我が家の32型AQUOSさんを亡き者にされました破壊王ぷー子様。
その後KS家は32型LED AQUOSさんを購入することになりました。
破壊王さまの偉業はこちら↓

2012-2-23 『無邪気な破壊王
http://d.hatena.ne.jp/ks0904/20120223

さすがにテレビを手にかけることはないですが,破壊王にとっては目に映るすべてのものがターゲット。
たとえば・・・縁側でドタバタが始まって,


「イヤイヤイヤ!」の勢いがあまってバランスを崩すと,









やっぱりこうなる (´・ω・`)


バランス崩して転ぶ→頭からガラスに飛び込む→ゴーン→でも本人怪我なし。さすが破壊王
今日ガラス屋さんに来てもらってきれいになりました。




そのうち車とかバイクとか家の壁とか破壊しないだろうか・・・




おまけ

ホームセンターのど真ん中でストライキを起こして床にへばりつく破壊王さま。