小さいお子さんの詐欺にご注意。

最近,我が家で頻繁に被害にあっている詐欺があります。
おれおれ詐欺」でもなく,「還付金詐欺」でもなく,ましてや「新株購入詐欺」でもない。




「寝る寝る詐欺」




おもな被害者:嫁ちゃん
おもな加害者:ぷー子・エウちゃん


それはおもに夜9時ごろ発生する。
晩ご飯をしっかり食べ,そのあと思いっきり動き回った子供たちはこの時間に眠気がやってくる。
そうなるとお父さんなんか見向きもせずにお母さんへ行く。「眠いから寝かしつけて〜」的な意味で。


で,嫁ちゃんがどちらか片方を連れて寝室へ・・・もう片方はお父さんと順番待ち。




30分後・・・1時間後・・・1時間半後・・・



。・。∧_∧。・。
。゚ (゚´Д`) ゚。 「寝ない〜」
  o( UU
   └┴┘



眠いはずなのに寝室に入るとテンションが上がって寝てくれない。
寝る寝る詐欺が今日も行く。