“PCでTVを見る”は常識になるか?

最近はスペック云々よりも 『 TV見れます 』 がCMの謳い文句になってる気もしますね
確かに見れれば便利なんでしょうけど、個人的にはちょっと微妙。
僕はPC使いながら片手間にTV見ることのほうが多いし。
ゴールデン見ながらネットとか普通ですしね。これ、PCでTV見てたら余裕で寝るのが深夜になっちゃいますよ(w
他には・・・PCの電源切ることなくなりそうだし。今でさえ1日中電源入りっぱとかあるのに。
見れることに越したことは無いが、喉から手が出るほどではない 』 こんな位置づけです。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040805-00000017-bcn-sci