本日の拾い記事(満腹)。

腐りかけがウマイって本当ですか?
ぜひ鯛で試してほしかった。絶対に体調崩すでしょうけど(w


カレーうどんはどれだけ飛び散るのか

豪快に何も考えずに食べるよりも汁を気にしてソロソロ食べる方がカレーうどんを食べる充実感が得られるのではないかということだった。



通信講座:江戸前寿司職人
包丁まで揃えると全部で22万ですか・・・


日本で買えない「ジャパンレールパス」って何?
「日本人が使っちゃダメ」という訳ではなさそうだ。でも外国に友達なんて居ねぇよ・・・


脱オタと引き替えにオタクが失いがちなもの
部屋を見る、失うモノを考えてみる。・・・8割以上は失うことになるな。
いや、今は脱ヲタしようなんて考えもしないので、別段問題ないですけどね。


3歳とうふ店
「答えはー」のところで吹いた(w


ね、キラーマシン作りたいんだけど
2chネタ。ドラクエ知らなくても十分面白かった(w ちゃんと議論しろよ(w


カエル数千匹が謎の大爆発 ドイツ
うわー・・・気持ち悪いよぉ・・・


モリゾー
モリゾーじゃねぇ!!!!