あぶねーあぶねー。

お昼ご飯を食べ終わった12時半。
午後の業務まで約30分ほど余るこの時間を有効利用しようと思いたつ。


「よし、日記の更新をしよう!せめて拾い記事だけでも!」


職員室で3台しか外に繋がっていないパソコンの内の1台を占有している俺様としてはなんてベストな選択肢!さっそくレッツアクセス。


(開始10分、デイリーポータルZさんを見ていた時)
隣の先生(女性): 「ん、何してるの?」


ヤバイ!作業中に覗かれた!・・・落ち着け、画面はデイリーさんしか表示されてない・・・よし、
俺っち: 「えっ!?えっと、なんつーか、特集みたいなの読んで楽しんでるだけですよ〜♪」


急場をしのぐ。間違ったことは言ってない。
隣の先生: 「ふ〜〜ん・・・」


興味が薄れた感じで自分のデスクに向かっていく隣の先生(女性)・・・


よし、勝った。



ここの内容、明らかに教員が書くものじゃないので知られる訳にはいかんのですよ。


それこそここの存在がバレたら、俺っちの社会人生活はある意味終わるんじゃないかと思うくらい。
パソコンの中身や、部屋の様子は言うに及ばずですが(w


うわ、なんて綱渡り(w