「よく眠れましたか?」



「一昨日はよく眠れましたか?」


職員室で普通に仕事してたら、いきなり近くの男性の先生に聞かれた。
オトトイハヨクネムレマシタカ?・・・・・・いきなり言われても何のことかピンと来ない。
っていうか、なんで一昨日の俺っちの睡眠について聞くことがあるかねこの方は?


「え〜っと・・・え?っていうかなんでそんなこと・・・」


「あ〜、やっぱりね。あの様子じゃ無理もないか(w」


「( ゜Д゜) ナンノコト・・・・・・あ、ああっ!!!!」


あなた、一昨日俺と同じ店にいたじゃん!Σ(゜Д゜ )


そうだ、俺が知り合いのバーに行って、そこに先生も来てて、んで俺が酔いつぶれて寝ちゃったんだった・・・
酔いつぶれた拍子にすっかり忘れていたよ・・・恥ずかしい・・・