本日の拾い記事。

あのI'veサウンドが武道館に響き渡る
マジで!? とうとうI've歌姫揃い踏みでライブですか、しかも武道館ですか。
流石に電波曲は出せないだろうけど、これは行きたいなぁ・・・


虚無僧ストラップも!知られざる虚無僧の世界
ストラップが渋すぎて素敵過ぎます。ちょっと欲しい。


サッカーボール型おにぎり専用のりの秘密
いろんなことを考える人がいるもんですね(w


スター来日で空港に集まるファン数は誰が数えているのか?
最近で言えばマライヤが来たんだっけ?芸能ニュースなんて見ないからよく知らないけど。


拳銃を突きつけられ「テレビが直るまで帰さないわよ!」と脅迫された悲惨な家電修理屋さん
いき過ぎたクレーマークレーマー。買い換えは消費者の仕事なのに・・・ドンマイ家電屋さん。


やせ、肥満より死亡率高い 男女とも同傾向

栄養が足りなければ感染症に対する抵抗力が減る。将来に備えてバランスの良い食事を心がけ、やせ過ぎに注意してほしい

とのこと。とりあえず朝食はしっかりとりましょうね。


いかようかん
うおぉー、これはリアルだぁ・・・子供が見たら泣くぞ。


新約聖書を画期的解釈の映画 好発進
キリストがワイルド過ぎる(w っていうか、なぜサブタイトルがマクロス?(w


野菜とハンバーグの味噌デミ煮込み定食
2chネタ。最後はもう何のメニューだか分かんなくなってるし(w
ところで、味噌で・・・デミで・・・煮込んで・・・って美味いのか?