本日の拾い記事。

焼酎生産量 最高を更新/鹿県産04酒造年度
未だに好調な焼酎ブーム。こうも伸び伸びだと妙に不安になってしまいますが(w
適度なところでこの好調さを維持してもらいたいものです。


「暑さ対策に凍ったキャベツをかぶってはイカン!」 韓国野球委員会
昨日の「キャベツ投法」の写真が載ってます。キャベツの葉っぱ一枚かよ・・・
いっそのこと、キャベツ丸ごと被っててくれた方が面白かったのに。


シャラポワのうなり声は規制すべきか
確かに女性選手の方が「ウアァーッ!!」「アァッ!!!」と甲高く鳴いてる気がします。
近くだと相当やかましいかも。気合が入ってるが故のことだと思うんですけどねぇ・・・


ヒーローになりたかった少年、自ら放火しまくって逮捕される
まさに文字通りのマッチポンプ


舌に弾丸がめり込んでいるのに全く気付かなかった男
((((;゜Д゜))) 口の中で発砲されてよく生きてたな・・・


モロゾフ 「おいしいプリンストラップキャンペーン」
超リアル カスタードプリンフィギュア付き 携帯ストラップ』・・・欲しい・・・
鹿児島では三越山形屋か・・・よし。


忍者情報サイト 【ザ・ニンジャコンテント】
面白そうなのでメモメモ。


洋服収納アイテム別たたみ方徹底マスター
こっちは普通に役に立つのでメモメモ。どうしても適当にたたんでしまう事が多いので。


デジタル蚊取り線香
試しに使ってみました・・・ボリューム最大でも何にも音がしないけど、大丈夫なんだよね?


皮肉
2chネタ。こういう皮肉は外人さんならでは。日本人じゃ出てきませんね。
コメント欄は途中から理系文系論議になってますが気にしない。


ベランダに蜂が巣をつくってる
2chネタ。「撃退法=ヘッドバッド」はないって(w


遂に俺の部屋にスク水があると言うことが母親にバレた
お人形さんぐらいじゃもはや全く動じない俺んちの母ちゃんもかなりヤバス(w
僕はさすがにスク水とか持ってませんからね!!