本日の拾い記事。

アルゼンチン、PK戦制し決勝進出…コンフェデ杯
前半終了時点で寝ちゃってたよ・・・くそぅ。ともあれこれで決勝はブラジルvsアルゼンチン、楽しみです。


実名でのネット活用促す 総務省「悪の温床」化防止
( ´_ゝ`) フーン


(これだけじゃダメかなと思ったので)追記:
匿名性の排除を訴えたところで特別何が変わるとも僕は思えません。
そりゃ「サイトに本名載せろ」なんて法律でも出来れば話は別でしょうけど。
実名利用で信頼性が高まるんでしょうかねぇ・・・?
「ネットには有害な情報がある、ではいかにそのような情報に手を出さないような教育・指導が出来るか」を考えた方がよほど建設的だと思うのですが。


エアコンを使わない「熱帯夜対策」を教えて下さい。
すでにエアコンなしでは生きていけない状況になってます・・・


食玩 「物産展シリーズ:九州物産展」
一番下に注目!西郷さんが(w


露鵬の弟・白露山が新入幕…名古屋場所の番付発表
魁皇7度目のカド番・・・先場所休場の原因(腰痛)が回復していればいいのですが・・・


火葬直前の少年、起き出して飯を喰う
((((;゜Д゜))) ガクガクブルブル 死亡確認がいい加減、なわけないだろうし。


普通自動車免許の学科試験を体験できる学習ソフト「免許試験問題 2005」
こんな分野にも普通に萌えキャラが登場する今日この頃です。


穴に指を通して使うペン 「エルゴペン」
パソコンとか使う時には確かに便利だろうけど、運転中とかピアノ練習中とかすっごい違和感(w


今日の献立
2chネタ。その指定は酷すぎる・・・(w