この男、ただ今年齢詐称中につき。

ウチの勤務先も一応高校なので、教育実習生なんてのが来てるんですね。
これがまぁこれでもかって言うくらい丁寧な人で、挨拶とかする時はこっちが恐縮しちゃうぐらい。
雰囲気も何だか初々しいし・・・思い出せば2年前、僕も(多分あのような)実習生でした・・・


「でも彼女(実習生)、確か私の1つ下だから、先生の1つ上だよ?
(by 社会の先生)


Σ(゜Д゜ ) なんですと!?
って事はあれですか、年上っすか!?俺より全然若い感じがするんですけど・・・


「あれじゃない?先生って何だか年取ってるって言うか、大人びてるって言うか(w」


え〜っと・・・それは俺っちの態度が若手のくせにデカイって事ですかね・・・?


「あ、そうかもね〜♪(w」


orz ・・・以後気をつけますです・・・ハイ。