「SPACEWARP 3500」がやってきた。

amazonさんから「発送しました」メールが届いたのが一昨日で、今日仕事から帰ってきたら既に届いてました。









箱の大きさとしては5000よりも一回り小さめで、難易度も5000の「3」に比べ3500は「2」と、
一段階易しくなっているようです。
でもこの難易度の差、単にレールの長さとかから決めてるような気がします・・・
長かろうが短かろうがセッティングが難しいことに変わりは無いってのね・・・


さてこの3500、なんと基本コースに「シーソー」が組み込まれてました。レール途切れてます。
5000のが(言い方は悪いですが)普通だったのでこれは楽しみ。
今回は基本コースでいくことに決定です。


とりあえず5000の修復からなんですけどね・・・解体して一本化するかな・・・