本日の拾い記事。

10年に一度、やってくる人に会った
担当の人、絶対このセリフ気に入ってますね(w でもちょっとカッコイイからOK。


大変な宿題、お金で解決するという手はアリか

気になる値段だが、1問500円から。卒論制作ではだいたい30万円ほどかかるという。

ちょっと待て、さすがに卒論を製作するのはマズイと思うのだが・・・前例があるんだろうなぁ。


カージャック防止のため夜間の車両スピード制限廃止

すでに多くのドライバーが深夜のスピード制限を無視している。カージャックに遭って強盗されたり殺されたりするのを恐れてのことだ。

ただ単に夜中だから調子乗って飛ばしてるだけじゃないの?(w


歩行者天国でふんどし姿の「激弾スペースノイド」の人達が、ナワトビとか綱引きとか
分からない・・・先日の「道端でムチ打ち」といい、秋葉原は俺の想像を超えている・・・


「飲み込んでしまったカギ」のレントゲン写真を見て複製に成功した鍵屋さん
職人さんスゲェーっ!!


「キミレンジャー」人気 地域活性化へ綾部・吉美地区で結成
久々に見ました、地方ローカルヒーロー戦隊。一応ヒーローなんですから「練習風景」とか載せちゃダメだと思います(w


卓球の福原愛が公開陵辱された件について
2chネタ。これは酷い・・・こいつら今度のオリンピックなんかでもこんな姿勢で接してくるんだろうか・・・とりあえず逝ってよし。


コロコロにありがちなこと
2chネタ。コロコロ懐かしいですね、読んでた頃は「怪奇警察サイポリス」がお気に入りでした。


超画期的な検索サイト作った
2chネタ。このサイトありえなすwwww再検索すると面白さ倍増(w


祖母は白玉製造機
2chネタ。美味しく食べる前にまず婆さんを止めろ、話はそれからだ。