本日の拾い記事。

竹島の韓国名「独島」を艦名に、大型輸送艦が進水
もうなんか「何でもいいから名前付けちゃえ!」的な必死さが伝わってきて笑えてきますね。


ハロ パソコン
これ凄いよ!!名前どおりハロ(ガンダム)のパソコンです。可愛いスピーカー付き。
初期設定35,000円で残り6日・・・さて、どこまで伸びるやら。値段このままだったら買うかも(w


使い切りデジタルビデオカメラを使ってみた
とうとうデジタル機器も使いきりが登場です。パソコンに繋げられれば評価上がるだろうけどなぁ。


全裸新聞記者がF1サーキット完走
ボディペイントしてたから実行できたんでしょうね、多分。ガチの全裸だったら無理だったかも。


スケートボーダーが万里の長城ジャンプに成功
動画を見ないことには凄さがイマイチ伝わってきません。
小太郎ぶろぐさんあたりが取り上げないカナ? (・∀・)ワクワク


マクドナルドでの大惨事
Σ(゜Д゜;;) これは大惨事だ!やっちゃダメでしょう・・・(w 人として!人として!! 


マクドナルドの凄い広告@フランス
それはマクドナルドでなくても説明できると思います。人として!人として!!


如意棒温度計
温度計55度差してますけど・・・あぁ、状況考えただけで暑くなってきた・・・


>>13の風邪治るかな
2chネタ。 (ノ∀`)アチャー


電話番犬
2chネタ。賢いお犬様?


不思議なともだち
2chネタ。最後はちょっと不思議なお話。
小さい子供には大人に見えない何かが見える、よく聞く話ですね。