本日の拾い記事。

(たぶん)世界一高価で無駄なUSBケーブル
何ですかこれ(w 価格の9割はフードサンプルの値段でしょ(w


電動スクーター「EC-02」に乗ってみた
ちょっと形が小さいかなぁ。しかも最高速が30km、まだまだ様子見ですね。


「夏に生まれる子どもは多い」説を検証した
えらくハッキリしてますねぇ・・・7月生まれって事は、10ヶ月前は9月?微妙な時期なのに。


重さ8g、自力で揚がる「たこ」 兵庫の企業など開発
モーター付けちゃったら、「たこ」じゃないじゃないですか・・・


歯ぎしりを止める方法
なんかイビキの止め方に似てる気がしますね。元串木野市民の同期にぜひとも教えてあげたい。


色の薄いビールほどカロリーは低いのか
最近流行の「第3のビール」は甘くてイマイチ好きになれません。エビス美味しいよエビス。


みこし、踊り、遊びに熱く 鹿児島市は祭り一色
終わりごろ行きましたが、会場には「うほっ!」なお兄さん達や、(;´Д`)ハァハァなお姉さん達がいっぱいでした。


DQ in USAの巻
ファミコン時代のDQってアメリカにもあったのかー。にしてもクオリティ高ぇ・・・


※以下、ここ3日間で見つけたものです。記事数15※


納豆とクレオパトラの融合? ピラミッド型のナゾの物体
もうちょっとマシな絵は無かったのか・・・


カタツムリを食べる芋虫が発見される ハワイ
人間もエスカルゴなんて言ってカタツムリ食ってますから、虫が食べても不思議じゃないかも。


フランス人は自分が大好き
みんな凄いナルシスト(w


生徒と関係を持った女性教師、「牢獄に入れるにはセクシー過ぎる・・」と弁護士が主張
投獄回避の言い訳にしては無理がありすぎる。もう少し捻れ。


「嫌なことも勉強するのがインテリ。好きなことばかりやって知識を付けるのはオタク」
はい・・・全く持ってその通りでございまして・・・反論の余地もございません。


ギルガメッシュを生かしてネクロフォビアのみ倒すことは可能だった
これは凄い動画ですよ!?前のエントリーも伏せてお楽しみ下さい。必見です。


金庫ダイヤル風?の変わったゲーム用発光マウスが登場
ただのお馬鹿PCパーツ・・・って訳でもないのか。妙に高性能です。


酔って住居侵入、中学教諭逮捕
お前は帰宅と同時に奥さんの体を触る習慣でもあるのかと。言い訳にしては苦しすぎ。


夏にはじめる「2ちゃんねる」〜“マターリ”楽しもう
いや、だから来るなって。(最近のお気に入りは「シベリア超速報」板)


ウルトラマンならできる
2chネタ。ウルトラマンが飛行できるのは、東京からせいぜい名古屋あたりまで。
(by空想非科学大全:柳田理科雄


リアル電車男
2chネタ。痛たたたっ・・・オタクほど冷めた目で見てると思ったんだけどな。


生きたまま殺された
2chネタ。そりゃそうだ(w


何のための遠足か
2chネタ。普通に先生が楽しむための遠足だったんじゃね?バッグにお土産満載とか。


のび太へのいじめをもっと陰湿にしようぜ
2chネタ。のび太ってクラスでもいじめられっ子だったっけ?どっちにしろ酷い(w


酢豚
2chネタ。酢豚繋がりで・・・知ってる人は知っている、所ジョージの伝説の名曲「酢豚」。
歌詞・・・→『裸の豚がいる 酢豚♪』・・・・・・以上歌詞。なんと演奏時間6秒(w
厨房時代、DJ赤坂のラジオで聞いて、夜中なのに爆笑した記憶が。