祭りの後。(昨晩のお話)

無事とは言えない採用試験が終わり、もう飲まないとやってられなかったので、
「どうでもええのんじゃー!!」的な勢いで、現大学院生の同期を連れ出して天文館へ。









飲み放題なのをいい事にビールがぶ飲み。ヤケ酒って楽しいね♪


2軒目は知り合いの経営してるバーに連行。以下ちょっと宣伝。

【Cafe & Bar CROSS ROAD 〜クロスロード〜】
天文館中央アーケード、元「十字屋」のあったビル(今はファミマが1Fに入ってます)の地下1Fにあるお店です。


昼はカフェ、夜は200種類近くの焼酎があるバーとなっております。
とても落ち着いた雰囲気のお店です。近くにお立ち寄りの際は是非。



このあと同期とは別れ、勤務先の同僚さん達の飲みに合流。
天文館に最近新しく出来たボウリング場で、年甲斐も無く大騒ぎしてきました。









1時間に1回はブラックライトで照らされる場内。
飲んだ後のボウリングってのも案外面白いもんですね。スコアは度外視で(w




祭りの後の夜はそんな感じで過ぎていきました。この時点で確か日付変更あたり。
家に帰りついたのは・・・・・・なんと午前3時半(!)


酔いが回ってるのに、徒歩で7km以上も歩こうなんて思った自分が馬鹿でした・・・