本日の拾い記事。

電波ソングの快作「巫女みこナース」がdwangoの新CMでお茶の間に
大学時代、携帯の着うたにして普通に流していた俺が来ましたよ!!(w
着信来るたび「まだまだいくよぉ〜!!」・・・今考えると凄く痛いな、俺。


金髪関取誕生、角界にまげ論争勃発
別に無理して染める必要は無いんじゃないかと思います。地毛である以上は仕方ないでしょ。
もっとも、これって外国人力士参入の時点で考えられた事態なんですけどね・・・


「人権」「ミサイル」明記せず 中国、共同文書草案を提示
核計画を破棄するのと、核自体を破棄するのは別なわけで。「前提に」・・・ねぇ。


『FFXII』は2006年3月16日発売!
ようやく発売日キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


スキー全日本選手、女子中生のシャツ盗む…新体操会場
観客席で盗もうとするなよ(w よっぽど溜まってたんだろうなぁ。


HDDは高温になっても大丈夫?
ウチの職員室のパソコンは絶対ヤバイって・・・何が悲しくて室温35度の中で起動させとかにゃならんのだ。


チョコレートの香りのTシャツ
ダイエットどころか生き地獄になりそうな悪寒・・・


「スーパーオレンジ」に「パープルゼブラ」、何の色なんですか
なんですかこの夏祭りの露店で出てきそうなインチキな色は。


ちょwwwどうやって世話すればいいんだこの
2chネタ。トムテラカワイスwwww育成日記早速ブックマークしたおwww


私…リカちゃん…
2chネタ。怖い話ではないですよ?


詳しく?
2chネタ。AAの可愛さに負けて紹介した。全く後悔していない。