3文ってのは今で言えば60円くらい。

学校が夏休みに入ったので、久しぶりに日曜日がお休みです。
この時をどれほど待っていたことか・・・長かったなぁ。


だって日曜日仕事って事は、日曜朝から出勤しないといけないわけで、
ってことは日曜朝のTVが見れない訳なんですよ!!日曜朝のTVが!!
今日、やっとゆっくり堪能できる・・・




 と思ってた今日のTV欄。




なめんじゃねーぞテレビ朝日!!


仕事でもないのにわざわざ7時に起きて、エウレカ観て、
「さぁいよいよっ!!」なんて意気込んでた俺のやる気を返せ!!


まだ「戦隊モノ」も、「仮面ライダー」も、「白いのと黒いの」も、新しくなってから1回も見てなかったのにっ!!
水泳なんてどうせ何回も流すんだろ?再放送しまくるんだろ?ちくしょう・・・・・・