本日の拾い記事。

鹿児島玉龍中学校を設置 高校正門に表札掲示
とうとう来年開校ですか、玉龍中。校歌は一緒ってことは校訓も「溌剌・躍進・玲瓏」なのカナ?
卒業生としまして、これを機に玉龍の更なる発展と躍進を願っております。


北京オリンピックに向けてトイレ・コンビニ増加計画
先日の環境問題を考えればもう何しても無駄な気がしてきます・・・中止だ中止。


FAQ : 死んだら化石になりたいんですが
軽快な感じで丁寧に説明しています。化石になるのって大変なんですね。


何百ものブラジャーがぶら下がる巨大な「ブラフェンス」に賛否両論
何か曰くがあるならまだ分かりますが、意味不明に増やしても・・・単に異様なだけだし。


板チョコのミゾは割りやすくする為のミゾではないらしい
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー


糸を使ってない超電磁ブレス「正磁気モノ」
日本の職人さんは凄いなぁ・・・注意書きの通り、近くで携帯使ったら大変な事になりそうです。


Wikipedia:ウィキペディア中毒
こんな中毒もあるんですか。確かに便利ですけどね。でもテストはちょっと多すぎだと思うですよ。


漢字虫眼鏡
「薔薇」とか「檸檬」とか、パソコンじゃ微妙に見えにくい漢字を書きたいときに是非。


脱亜論
2chネタ。今の状況に当てはめても何の遜色も無いのは、福沢諭吉が凄いのか、はたまた・・・


豆腐の角に頭打って死ぬ方法
2chネタ。実は「豆腐の角」ググると一番最初に方法が出てくる罠(w
っていうか、これ昔から使われる台詞なんですね。ずっとツンデレっ娘の捨て台詞とばかり思ってました(w


Workin' Progress 仕事は一人じゃなくみんなでやるもの!
かなり高品質のCGアニメーションです。ダメな子でも沢山集まれば・・・