アル中では・・・ないと思う。

昨日は助教授様と大学院の同期他と一緒に、西駅(現鹿児島中央駅)近くに最近出来た「薩摩ホルモン舗」に行ってきました。
※店舗についての詳しい説明は→こちら(店舗外観の写真有り)※


にしても何だか最近は飲んでばっかり。これが俗に言う現実逃避?




 上手く撮れてない・・・




「コリコリ」とか「ネクタイ」とか、今まで聞いたことも無いようなホルモン達を堪能してきました。
ホルモンだけってのもなかなかいいもんですね。腹が膨れにくいのが玉に傷だけど。
機会があったらまた行くことにしよっと。


で、2次会はなんと助教授様のご自宅で飲み会に。
やっぱ助教授の家ともなると全然違うのね!テレビとか超デカイの!
ソファとか超フカフカ!!ここはモデルルームですか?みたいな。


写真撮るのすっかり忘れてたのが悔やまれます。迂闊だった・・・
だってねぇ・・・酔いつぶれてそのまま寝ちゃったから仕方ないよね♪

助「・・・・・・お前なんでそこで寝てんの?」
俺「いや・・・ソファふかふかだったんで」
助「助教授の家で寝るヤツなんて聞いたこと無いぞ・・・(w」
俺「朝から笑いが取れたようで何よりです」


※今朝、俺が寝てるのをすっかり忘れてた助教授様との会話※