本日の拾い記事。

南海キャンディーズ、M−1優勝なら結婚!?
昨年の笑い飯の様に、ビッグマウスで撃沈しないように・・・道は厳しいですぞ。


サラリーマン襲うブルーマンデー症候群の恐怖とは…
日曜日に仕事があるこの憂鬱さを皆も味わえばいいと思うよ。


快眠の常識〜ふとんを干す〜
「布団に黒い布をかぶせるとよい」は知りませんでした。ためになるなぁ。


我闘姑娘から10歳女子レスラーが誕生
いやいや、無いから(w 団体公式サイトあるみたいなので、興味のある方はどうぞ。


108人ユニット「煩悩ガールズ」デビュー
ツッコミどころ満載すぎて、もはやつっこむ気にもなれません・・・ものには限度があるですよ。
敢えて一言言うならば・・・お前ら寄せ集めのくせにワガママ言ってんじゃねぇよ。


北朝鮮ウェブサイトが伝える金正日の超人的記憶力
こっちは違う意味でツッコミどころ満載です(w 美化するにも程があるってのね(w


すぐつかえる! 自由研究ネタリンクしゅう
そういえば自由研究ってやったこと無いような気が・・・


クマに襲われた50歳女性、鼻を殴って逃げようとしたがクマ動じず…噛まれて大ケガ
ばーちゃん・・・勇敢に立ち向かったその気持ちだけは認めますけどね。


ストレスが溜まりやすい座席の配置とは?
プライバシーやコミュニケーションの問題が密接に関係しているようです。


簡単・綺麗にクレープが作れる「クレープメーカー」
これなら厚さが均一ないい感じのクレープが焼けそうですね。ナイスアイデア


ファイナルファンタジーⅤに新たなフリーズバグが発見される
10年以上誰も気付かなかったのか・・・いろいろと深いゲームだなぁ・・・


花沢さんの魅力
2chネタ。「結局世の中金なのよ」って知り合いの偉い人が言ってた。


キーボードの外し方
2chネタ。その方法じゃ意味なし(w