研修内容とか別にどうでもいい。

今日から3日間、『原田学園 鹿児島ハイテク専門学校』でパソコンに関する研修に参加することになりました。
内容は「データベース」Accessに関する内容ですね。


ちなみに僕以外の参加者は・・・
同僚(同い年:理科:男)、社会科の先生N(20代女性)、英語科の先生M(?代女性)
の3名。このうち理科の彼が車を車検に出すということで、一緒に行くことに。




研修開始時刻は9:20です。




【9:05 情報高校前】 地図情報
俺 「・・・・・・なぁ、ここであってるのか?」
同 「え?ここじゃないの?情報高校
俺 「いや・・・確か『ハイテク専門学校』じゃなかった?」
同 「ん〜・・・じゃ、N先生に聞いてみる?あの人電車だからもう着いてるはず」
俺 「ん、そうして」


【9:10 情報高校近く】
「あ〜もしもし?あの先生、今どこにいらっしゃいます?場所分かんなくて・・・」
「えっ!?まだダイエー前!?」 ダイエー前地図情報
「あぁ・・・電車乗り遅れたんですか・・・んじゃ今から迎えに行きますよ・・・えぇ」
「んじゃ、はい、そこで待っててください・・・は〜い、んじゃ」


同 「・・・・・・ってことで運転手さんヨロシク(w」
俺 「無茶言ってんじゃねぇよ(w」




現在地から目的地まではこんな感じ




研修開始時刻は9:20です。




えぇ・・・見事に遅刻しましたよ、10分以上もね。
初日から気まずいったらありゃしない・・・