本日の拾い記事。

全国高校野球 樟南4強逃す/京都外大西に1−9
スクイズ失敗の辺りで嫌な予感がしてました。ここまでのボロ負けは予想外でしたけど。
それはそうと、準決勝第2試合が事実上の決勝戦? 高校野球・準決勝の組み合わせ決まる


ガソリン12年ぶり高値 レギュラー129円
今日原付に補給しましたけど、最初何かの間違いかと思いましたよ。


民主党の郵政改革案のデタラメっぷりを検証
選挙関連記事。「政権取れなければ責任取る」なんて言ってましたが・・・これじゃあねぇ?


<リストカット>小中高生で急増、1クラスの女子全員の例も
理由はいろいろあるだろうけど・・・そんなに簡単に傷つけちゃいかんよ、本当に。


マスコミが信頼されないワケ、御巣鷹山の事故追悼現場で
記者なんて傍から見ればすぐに分かるんだから、誰に見られても恥ずかしくない行動とろうよ。
こんな人たちが少数派だと信じていますけど。


充電不要?永久に使えるケータイ
これ実用化なら超便利。でも太陽光の下にいる時は大抵ポケットとかバッグに入れてますよね?


日本ブレイク工業がスポンサーのレースカー
久々に日本ブレイク工業の名前聞きましたよ。そういえば社歌なんて買ったなぁ・・・(遠い目)


プッチンプリン300個24時間以内に完食   罰ゲーム編
2chネタ。経緯その1 経緯その2
馬鹿は最後まで馬鹿でした(w 彼が無事に帰れたのか心配です・・・(´・ω・`)


娘がニートです
2chネタ。そりゃニートなのも仕方ない(w


とんちの利いたデーモン小暮
2chネタ。デーモン閣下頭いいな。


微妙な校名
2chネタ?パッと見そう読んで笑った俺っちは心が汚れているに違いない。


脱オタに立ちはだかる壁〜美容院という現実〜
2chネタ。美容院は前に1度、しかもなぜか福岡の美容院に行ったきり。多分2度目はない。


バスがこない
flashアニメ。「バスが来ないんです。バスがっ!!」・・・作者さん必死です(w
歌は中毒性あるし、絵も可愛いので是非1度ご覧下さい。バスがこな〜い♪バスがこな〜い♪